2013年08月22日

残工事終了

6月に残工事の外壁工事があったんですが、1週後に予定されていたコーキング作業は行われずそのままになっていました












その後、8月のアースティック那覇の1年点検があり、その数日後に残りのコーキングを予定










そして今回は、1年点検時に聞いた予定通りに作業が終了していました!!




新築引渡しから1年半


やっと肩の荷がおりた・・・(T^T)



これで本当のマイホーム完成!!


気持ちを切り替えて、これからの家族とのマイホーム生活を楽しんでいきたいです









同じカテゴリー(引渡し後の残工事)の記事
残工事そろそろ再開?
残工事そろそろ再開?(2013-06-10 07:35)

新築引渡しから1年
新築引渡しから1年(2013-03-23 10:02)

容量オーバー
容量オーバー(2013-02-22 09:20)


Posted by いおほの at 23:29│Comments(0)引渡し後の残工事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。