てぃーだブログ › 木の家 ~沖縄木造マイホーム~ › Web内覧会 › Web内覧会 : ウッドデッキ

2012年06月08日

Web内覧会 : ウッドデッキ

我が家にはウッドデッキスペースが3箇所あります



Web内覧会 : ウッドデッキ


〇玄関・リビング・和室でコの字型に囲まれた部分



Web内覧会 : ウッドデッキ


リビング側から



Web内覧会 : ウッドデッキ Web内覧会 : ウッドデッキ



結構高さがあったので階段を設置




Web内覧会 : ウッドデッキ



〇和室縁側


部屋からフラットな状態にすると高いため、出入りしやすく座りやすい高さに



Web内覧会 : ウッドデッキ Web内覧会 : ウッドデッキ

Web内覧会 : ウッドデッキ



〇干場


関連記事:web内覧会:干場





Web内覧会 : ウッドデッキ Web内覧会 : ウッドデッキ

Web内覧会 : ウッドデッキ Web内覧会 : ウッドデッキ


関連記事:引渡し日の子供達


玄関ポーチ横、リビング&和室の掃き出し窓から出入り可能


段差はサッシの分で5cm程度




天気の良い日は布団干しスペースにも使えます


広々ウッドデッキも良いですよ(^^)



素材はセランガンバツ材を使用


関連記事:3/17造作修正&セランガンバツウッドデッキ作業開始!

ウッドデッキ土間コンクリート保護






同じカテゴリー(Web内覧会)の記事
長押の使用例
長押の使用例(2012-09-05 00:00)

Web内覧会 : 干場
Web内覧会 : 干場(2012-06-01 00:00)


Posted by いおほの at 00:00│Comments(4)Web内覧会
この記事へのコメント
いいねー!

子供達がのびのびと遊べるっていいですね!

作っといて良かったと思える瞬間ですよね!

でもね、はしゃぎすぎて落っこちないように気をつけて下さいね

うちの子達は、よく落ちます

特に、次男坊はバスタブに落ちて入院するは、池に落ちるはで

よく落ちま(笑!
Posted by パパーパ at 2012年06月08日 12:45
子供たちが喜ぶ姿を見て本当に嬉しかったです(〃^ー^〃)

干場スペース、採光、和室とリビングからの出入りができるのもポイントです

そうそう、はしゃいで落ちないかってのも気を付けなきゃですね!

了解です( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントありがとうございます!
Posted by いおほのいおほの at 2012年06月09日 11:16
こんにちは。

干場、いいですね。

ケチらず、干場、作ればよかったなっとちょっと後悔。

でも、干場の場所は、ちゃんと確保しているので、いつかは...
Posted by ハル at 2012年06月10日 10:02
お久しぶりです(・∀・)ノ

干場があれば通り雨があってもずぶ濡れにはならないので、短時間の乾燥機でOKですし、目隠しにもなるので干しやすいです

エクステリアなら信頼できる友人がいるので、必要でしたら言ってくださいね(^^)d
Posted by いおほのいおほの at 2012年06月10日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。