てぃーだブログ › 木の家 ~沖縄木造マイホーム~ › マイホーム・生活関連  › その他の情報 › 携帯電話料金の節約とお気に入りiphoneケース

2014年01月29日

携帯電話料金の節約とお気に入りiphoneケース

うちの中での節約といえば、「電気は小まめに消す」、「無駄な買い物はしない」等の当たり前なものに加えて、「吸水ポンプでの残り湯の再利用」くらいです



あと、できることといえば今では必需品となった「携帯電話料金の節約」


これが結構大きいんですよね~
ということで、昨年とうとう実行にうつしました(^^)b!!



携帯電話料金の節約とお気に入りiphoneケース

携帯電話料金の節約とお気に入りiphoneケース




スマートフォンからiphone5に他社乗り換えで変えたんです



「ガラケーに戻した方が安いんじゃないの?」

と考える方も多いと思いますが、新規のキャッシュバックや割り引きを適応するとかなり安くなりました




以前のスマートフォンで月々7000円台だったのが、


他社乗り換えでiphoneに変えたところ・・・








なんと月々3000円台に(゚∀゚)!!!



携帯会社は変えたくなかったんですが、新しい機種で更に月々の料金が約4000円引きは大きかったので決めました



長期ユーザーよりも新規で乗り換えの方がメリットが高いのはしばらく続きそうな感じですね



今回の新規乗換えで携帯電話料金の月々の支払いも安いうえに、ネットも使い放題できて質も落とすことなくかなりお得でした(^∀^)





ついでにちょっと気に入っているiphoneケース、bookbook for iphoneを紹介



携帯電話料金の節約とお気に入りiphoneケース

携帯電話料金の節約とお気に入りiphoneケース

中はこんな感じで




携帯電話料金の節約とお気に入りiphoneケース

携帯電話料金の節約とお気に入りiphoneケース

携帯電話料金の節約とお気に入りiphoneケース


パッと見、「洋書」や「辞典」のようでカッコいいし、皮製なのも良い感じです(・∀・)b








iPad mini ケースもあります




iPad miniのケースはさらにカッコいい(・∀・)







同じカテゴリー(マイホーム・生活関連 )の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。